「なんか違う…」は、見落とさず。

仕事のお悩み
この記事は約1分で読めます。

こんばんは。心理カウンセラーのキタダハルキです。

さて、今日はカウンセリングメニューの改定作業などの事務作業をしていたんですが…こういうのって、適宜やるのが大事になりますね。

やっぱり、それこそほんの数か月であっても「なんか違う…」ってなること、あるんですよね。これを放置していると、どんどん自分自身のモードからずれていって、やる気が落ち込んでしまうんですよ。

そういうところがあってこのサイトを立ち上げたんですが…自分でも驚いてますもんね。年単位といっても過言ではないほど滞っていたブログの更新が、まさか普通に続けていけるとは…笑。

だからこそ、自分の中の「なんか違う…」は見落とさずに、素直に向き合っていくことを大事にしていきたいですよね。そうすることが「ズレやブレ」を抑えて、自分自身を進みやすくしていってくれると思うんですよね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました