高いお酒も、長い目で見たら実は得、って感覚。

日常を楽しく
この記事は約1分で読めます。

こんばんは。心理カウンセラーのキタダハルキです。

いやぁ、スタートは遺品整理だったカクテル用のお酒の収集、進んできてます。

とにかくいろいろと試してみたくて…ってのが一番で、これは要る!使うぞ!って目途が立ったものは基本的にGOって形でやってきてます。その結果、画像の通りに…笑。

ただ、結局長い目で見たら得じゃね?とも思うんです。カクテルって自分で作ればそこまでたくさん飲めるもんでもないですからね。実際、お酒をインスタントに買う機会はものすごく減りました。

というように、一見それなりの投資であっても、長い目でみたらむしろ資産になっていく…ってことはあると思います。だからこそ、GOしたいものはGO!でいいんじゃないか、そう思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました