「ルーティン忘れ」、別にそんなに気にしなくていい。

仕事のお悩み
この記事は約1分で読めます。

こんばんは。心理カウンセラーのキタダハルキです。

こんばんは、といいましたが、これ、朝に更新しています。本来昨日の夜更新分でしたが、疲れで普通に忘れてて、いま思い出して書いているって感じです。

ただ、こういうのを気にしすぎないのは大事かなと思います。

ルーティンって、いわば気持ちの安定のためにあるものだと思うし、それが原因で心が大きく乱れるのは本末転倒というかね。

もちろん、できるなら続けた方がいいのは間違いないけれど、ミスったときに大きく捉えすぎずにまぁいっか、ぐらいの形でドーンと構えとくのも大事やと思いますね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました