「今までの習慣に、プラスワン」ぐらいの感覚で新しいことを取り入れる。

日常を楽しく
この記事は約1分で読めます。

こんばんは。心理カウンセラーのキタダハルキです。

最近、自分自身の生活が安定しているからか、同じようなリズムになる傾向があるんですよね。

こういう状態に変化をつけようと思ったら、やはり新しいことをしていくのが大事。

といっても、別に大げさでないものでよくて、例えば「今までの習慣に、プラスワン」のような感覚でいいというか。ヨガやってるなら一個ポーズ違うヤツにチャレンジする、みたいなね。

とにもかくにも、気軽でいいんですよね。違うことをするだけでも、十分に「負荷」なんです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました