潔く寝た方が、やらなあかんことも終わる。

日常を楽しく
この記事は約1分で読めます。

こんばんは。心理カウンセラーのキタダハルキです。

さて、今日はもう表題通りです。気圧のせい?かなんかにして、ずーっと寝てました。もっとも、あんまり寝れなかったので、その分をきちんと補った感じ、ではありますけどね。

で、いま、夜の7時30分にこのブログを書いているんですが…やっぱり、すっきりした頭で書く方が、筆の進みも速いです。

どうしても、時間に追われていると無理やり頑張りがちになるけれど…調子悪い時は「寝る」方が、結果的にやらないといけないことがきちんと終わることが多いで、と思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました