「イヤにならないやり方で続ける」ってのが成果への道。

この記事は約1分で読めます。

こんばんは。心理カウンセラーのキタダハルキです。

さて、うちのYouTube「適職発見チャンネル」が、ゆるゆると総再生数5000回を突破しました。

いやぁ、うれしいもんですね。とにもかくにも、続けられる発信方法として取り入れたのもあり、すぐ成果出なくても粘って続ける、ってのはミッションとして想定していたので、本当によかったです。

頭に入れていたのは、とにかく「凝り過ぎない」「やりたくないことをして再生数を追いかけない」ということでした。少なくとも、言いたいことを言えていればOKという形でね。

これはなにか始める時も大事なことだと思います。

最初から頑張り過ぎたら息切れするし、成果を必要以上に追いかけて心が折れるきっかけになります。なんせ、やめちゃったら絶対に成果には繋がらないんでね。無理のない方法で、自分なりにまずはやってみていいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました