予定の中でも、優先順位は組んでおいた方がいい。

日常を楽しく
この記事は約1分で読めます。

こんばんは。心理カウンセラーのキタダハルキです。

昨日の当初の予定としては…ニトリで買った棚を組み立ててから紅葉でも見に行こうか、ってのがあったんですが…朝のあまりの寒さで思い直し、紅葉は無理せずまず組み立てからやろう、という話になりました。

その結果、棚を組み終わるか終わらんかぐらいのタイミングで、結構ドザーっと雨が…。こうして片付けに予定を切り替えて、部屋がだいぶ片付きましたね。

結果的に、外に出ていなくて正解だった、という現実を受け取れたんですよね。

やっぱり、予定の中での優先順位は組んどいた方がいいな、って改めて感じましたね。

紅葉に関しては天候次第、ってのもだいぶありましたからね。そこで寒すぎたので無理せずって判断をして、棚は組めて雨にも遭わない、しかも当初の予定にはなかった片付けもできた、っていう最善を選べたのだと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました