興味って、行動力の源泉になる。

日常を楽しく
この記事は約1分で読めます。

こんばんは。心理カウンセラーのキタダハルキです。

いやー、念願のこちら、ゲットしました。

これ、グレナデンシロップっていうザクロのシロップなんですけど…カクテルづくりを始めてからようレシピで見かけるようになりましてね。

ただ、業務寄り?のところだとバカでかくてさすがに買う気にならなかったところでしたが…なんと、いつもお菓子・パン作りでお世話になってる富澤商店にありました。250mlなら全然OK。

そして作ったのがこちらのカクテル。

生活感はまだ容赦してほしいところですが笑、カリフォルニアレモネードっていう、さわやかなカクテルが出来上がりました。

しかし、このグレナデンシロップ探しはそれこそ1月半くらいやってようやく…。ですが、火は消えずにずっとやれてましたね。興味のあることって、それぐらい行動力を生み出すもの。

これを利用しない手はない、って思うんですよね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました