【日記・ネタバレなし感想】FF1ピクセルリマスター、クリアしました。

管理人の話
この記事は約1分で読めます。

こんばんは。心理カウンセラーのキタダハルキです。

さて、昨日やっとFF1ピクセルリマスター、クリアしました。

いやー、最後だけ特殊なゲームバランスだったそうで、難しかったです。ですがシンプルながらも「え!そういう伏線の回収の仕方なんや!」というストーリーも、これまた楽しかったですねー。

しかし、もっと古臭さとか感じるのかなーと思っていたんですが(いうても元はファミコンのゲームなので…)、そういうのはなかったですね。むしろ新しい経験をしている感覚で、のめりこんでいけました。

今日はもう、単なる感想ではありますが、特にFF4以降しか触ってなかった私みたいな人にはぜひプレイしてみてほしいです。結構後のシリーズに繋がっているところもあるので、にやりとさせられること請け合いですよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました