工夫を凝らした日々あっての「投資」だと思う。

この記事は約1分で読めます。

こんばんは。心理カウンセラーのキタダハルキです。

今日はもう、ただの日記です笑。

先日の日記でも話しましたが、冷蔵庫がついに新しくできました。

当たり前っちゃ当たり前ですが、やっぱり「入り」ますね。工夫を凝らして凝らして、入らなくて苦労した日々が嘘のようというか…。

ただ、この苦労の日々があったからこそ、納得して冷蔵庫への投資になったんやなと。アバウトな意識ではなく、もう「買うしかない」って思ってましたから。

買ってからアレコレ困ったりはせず、やっていけそうなのはこれ幸いだと思います。これからまた10年と使っていくのが楽しみです…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました