自分の中に持っているもの、好きなことってのは、どんどん話していくといい。

管理人の話
この記事は約1分で読めます。

こんばんは。心理カウンセラーのキタダハルキです。

さて、今日からまた、新しいチャレンジのひとつが始まります。

音楽のブログ、角度を変えてもう一度書いてみたくなりました。やっぱり、自分自身が一日の中で多くの時間を割いている事柄。どうしても、活かしたい気持ちがありましてね。ひとまずしっくりいく形を探すために、またブログでエネルギーを発散していこうか、ということですね。

自分の中に持っているもの、好きなことってのは、どんどん話していくといいと思います。

伝えていくことが、誰かにポジティブなエネルギーをもたらすかもしれないわけでね。その循環の中でまたこちらもエネルギーをもらって、ってサイクルに入れば、より楽しくなっていくんじゃないかと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました